全力トラリピ日記-不労所得で富豪になりたい-

トラリピで月20万円の不労所得を目指す20代サラリーマンのブログです

〜お金持ちになろうよ〜

【トラリピ週次報告】【2019年5月6日週】不労所得:5,003円『甲武信ヶ岳』

【今週の口座状況】

f:id:toraripinikki:20190513093333p:plain



利益は5,003円でした。全体的に買い方向に動いておりポジションを多く持ち始めています。相場が逆に動いた時に決済されるのが楽しみです。

【計算方法】

{(先週の現金残高)+(先週の口座反映前損益)}-{(今週の現金残高)+(今週の口座反映前損益)}=今週の利益

 

【実際の為替の動き】

・AUD/JPY

f:id:toraripinikki:20190513093751p:plain

※白丸:新規注文

  黄丸:決済注文

・AUD/USD

f:id:toraripinikki:20190513093811p:plain
・NZD/USD

f:id:toraripinikki:20190513093829p:plain
・USD/JPY

f:id:toraripinikki:20190513093851p:plain

↓↓↓トラリピの口座開設はこちらから↓↓↓

マネースクエア

 

 土曜日に、山梨県にある標高2,475mの甲武信ヶ岳に登山に行ってきました。自宅を出発したのが6時30分、登山開始が11時と遅い時間からのスタートでした。平均傾度が7度、歩行距離14kmとかなりハードな道のりで、結果的に時間が1時間程度足らず、手前の「木賊山(2,469m)」というよく分からない微妙な丘までしかたどり着けませんでした。下山時、日が落ちてきて真っ暗になる前に急いで進まないといけない中、私が途中で高熱を出し意識朦朧としてしまい何度も倒木が黒い犬に見えるという幻覚を見ました。妻と友人に支えられながら下山できましたが、みんなギリギリの状態の非常に過酷な登山となりました。また体調万全の状態でリベンジしたいです(前日の睡眠時間が3時間でした)。登山で重要なポイントは「前日6時間以上の睡眠」、「朝6時前からのスタート」です。

f:id:toraripinikki:20190513100459j:plain

f:id:toraripinikki:20190513100512j:plain

f:id:toraripinikki:20190513100521j:plain