全力トラリピ日記-不労所得で富豪になりたい-

トラリピで月20万円の不労所得を目指す20代サラリーマンのブログです

〜お金持ちになろうよ〜

【トラリピ週次報告】【2019年5月13日週】不労所得:552円『おむすびの鞠遊び』

【今週の口座状況】

f:id:toraripinikki:20190520094541p:plain

利益は552円でした。相場が下落しております。維持率が865%にまで落ち、含み損は約52万円です。こんな状況でも決済的には、+552円の利益です。保有ポジションがかなり増えてきていますので、相場が回復すれば大きな利益が出ます。

【計算方法】

{(先週の現金残高)+(先週の口座反映前損益)}-{(今週の現金残高)+(今週の口座反映前損益)}=今週の利益

 

【実際の為替の動き】

・AUD/JPY

f:id:toraripinikki:20190520095123p:plain

※白丸:新規注文

  黄丸:決済注文

・AUD/USD

f:id:toraripinikki:20190520095158p:plain
・NZD/USD

f:id:toraripinikki:20190520095217p:plain
・USD/JPY

f:id:toraripinikki:20190520095235p:plain




↓↓↓トラリピの口座開設はこちらから↓↓↓

マネースクエア

 

 『おむすび』が鞠で一人で遊ぶようになりました。生後約1ヶ月でワクチンを打てる年齢じゃないので隔離部屋にいます。子猫の目はキトンブルーと言って虹彩の色素が薄いため、青色をしています。が、最近黄色が薄くかかってきているようです。大人になったら黄色になるんでしょうか。

f:id:toraripinikki:20190520095326p:plain