全力トラリピ日記-不労所得で富豪になりたい-

トラリピで月20万円の不労所得を目指す20代サラリーマンのブログです

〜お金持ちになろうよ〜

【トラリピ週次報告】【2019年6月17日週】不労所得:5,506円『ギュスターヴ・モロー展』

【今週の口座状況】

f:id:toraripinikki:20190624083700p:plain
利益は5,506円でした。平均的な利益です。

 

【計算方法】

{(先週の預託証拠金)+(先週の受渡前損益)}-{(今週の預託証拠金)+(今週の受渡前損益)}=今週の利益

 

【実際の為替の動き】

・AUD/JPY

f:id:toraripinikki:20190624083820p:plain
・AUD/USD

f:id:toraripinikki:20190624083838p:plain

・NZD/USD

f:id:toraripinikki:20190624083852p:plain
・USD/JPY

f:id:toraripinikki:20190624083907p:plain
↓↓↓トラリピの口座開設はこちらから↓↓↓

マネースクエア

 

 パナソニック留美術館開催のギュスターヴモロー展の最終日に行ってきました。整理券が配られており、合計1時間30分待ちと大盛況でした。抽象的で幻想的なものが多く、油絵具を分厚く塗りたくってありその世界観に引き込まれました。うちにも1枚くらい飾っておきたいと思ったのですが、売店で売っていなかったので仕方なくパンフレットを購入し満足しました。

 妖精や天使、幻獣、魔物なども多く描かれていました。神話や宗教、過去の画家の作品から着想を得て、描かれたものだと思うのですが、逆にモローの絵から着想を得て作られた作品もあると思います。モローの絵の中にFinal Fantasyで見た風景が何枚かありました。

f:id:toraripinikki:20190624084643p:plain