全力トラリピ日記-不労所得で富豪になりたい-

トラリピで月20万円の不労所得を目指す20代サラリーマンのブログです

〜お金持ちになろうよ〜

【トラリピ週次報告】【2019年6月24日週】不労所得:10,724円『サールナート』

【今週の口座状況】

f:id:toraripinikki:20190701085928p:plain
利益は10,724円でした。最近のうちでは、そこそこ良い利益です。そして、下のチャートのように、為替が上下している訳ではなく、上昇している動きなのでまだ決済されていない含み益が溜まっている利益のタネのポジションが多数あります。

 

【計算方法】

{(先週の預託証拠金)+(先週の受渡前損益)}-{(今週の預託証拠金)+(今週の受渡前損益)}=今週の利益

 

【実際の為替の動き】

・AUD/JPY

f:id:toraripinikki:20190701090040p:plain

・AUD/USD

f:id:toraripinikki:20190701090108p:plain
・NZD/USD

f:id:toraripinikki:20190701090127p:plain

・USD/JPY

f:id:toraripinikki:20190701090141p:plain



↓↓↓トラリピの口座開設はこちらから↓↓↓

マネースクエア

  

 土曜日、前々から行きたいと思っていたカレー屋さん『サールナート』に行ってきました。なんと食べログ3.81です。お昼の14時までしか営業しておらず、行列必須で、更に駅から遠くアクセスが悪いので行くのが難しいお店です。

 ギリギリで入店できたので、チキン・マトンカレーセットしかありませんでした。シェフが日本人で日本人好みの味付けと噂に聞いていましたが、現地のスパイスがゴロゴロと入っており、インドカレー屋よりインドを感じました。

 一緒に行った友人は、会社で溜まったストレスが体中の汗と共に流れ出たと言っていました。日頃からストレスを抱えている人にとっては薬膳的な効能もあるようです。

 美味しかったですが、私はインドカレー屋さんのカレーが好きでした。

f:id:toraripinikki:20190701091836j:plain