全力トラリピ日記-不労所得で富豪になりたい-

トラリピで月20万円の不労所得を目指す20代サラリーマンのブログです

〜お金持ちになろうよ〜

【トラリピ週次報告】【2019年7月22日週】不労所得:5,034円『スエヒロ館』『牛繁』

【今週の口座状況】

f:id:toraripinikki:20190729113352p:plain
 利益は5,034円でした。全通過が含み損を抱える方向に動いた1週間でした。含み損約50万円と中々の含み損です。反転した時に利益になるので、それまで待ちですね。

 

【計算方法】

{(先週の預託証拠金)+(先週の受渡前損益)}-{(今週の預託証拠金)+(今週の受渡前損益)}=今週の利益

 

【実際の為替の動き】

・AUD/JPY

f:id:toraripinikki:20190729113420p:plain
・AUD/USD

f:id:toraripinikki:20190729113436p:plain
・NZD/USD

f:id:toraripinikki:20190729113448p:plain

・USD/JPY

f:id:toraripinikki:20190729113459p:plain

EUR/JPY

f:id:toraripinikki:20190729113511p:plain



↓↓↓トラリピの口座開設はこちらから↓↓↓

マネースクエア

 

 近所にある大好きなスエヒロ館に行ってきました。

tabelog.com

私は焼肉界ではスエヒロ館が一番好きです。おなかいっぱい食べても一人当たり2000円で、なんとお肉がすごく美味しいです。焼いてるだけで笑顔になってしまいます。こんなにコスパが良い大衆焼肉屋さんが近所にあって幸せの限りです。

f:id:toraripinikki:20190729113840p:plain

 

 スエヒロ館来店の次の日、大江戸温泉ものがたり 浦安万華鏡に行きました。18時からナイトプール(温泉)的なものをやっており、水着でライトアップされた温泉を楽しめます。水着エリアは11種類の温泉・プールがあり、なんと人もそんなに多くなく非常に楽しめました。館内には飲食店がたくさんあり、温泉から上がった後もお食事を楽しめます。和食か、焼肉かで迷った挙句焼肉をチョイスしてしまいました。牛繁というところです。肉が運ばれてきて絶句しました。すごく固そうな赤黒い色をしているのです。案の定硬く、味も微妙、値段も安くなく、地獄のようでした。スエヒロ館の偉大さを新ためて感じれたことは良かったです。