全力トラリピ日記-不労所得で富豪になりたい-

トラリピで月20万円の不労所得を目指す20代サラリーマンのブログです

〜お金持ちになろうよ〜

【トラリピ週次報告】【2019年8月5日週】不労所得:23,912円『四川担担麺1841』

【今週の口座状況】

f:id:toraripinikki:20190813094433p:plain

  利益は23,912円でした。先々週から先週にかけてAUD/JPY、NZD/USDのオセアニア通過が暴落しました。余裕を持った設定にしているので結果的には全く問題なかったですが、暴落中はかなり不安でした。暴落は一旦止まりましたがまだ強く反発しておらずそこまで利益は出てないですし、含み損も回復していません

 

【計算方法】

{(先週の預託証拠金)+(先週の受渡前損益)}-{(今週の預託証拠金)+(今週の受渡前損益)}=今週の利益

 

【実際の為替の動き】

・AUD/JPY

f:id:toraripinikki:20190813095308p:plain
・AUD/USD

f:id:toraripinikki:20190813095324p:plain

・NZD/USD

f:id:toraripinikki:20190813095339p:plain

・USD/JPY

f:id:toraripinikki:20190813095353p:plain

EUR/JPY

f:id:toraripinikki:20190813095413p:plain


↓↓↓トラリピの口座開設はこちらから↓↓↓

マネースクエア

 

 今週末は、土日2日間銀座、新宿、池袋でお買い物でした。妻のパンプスを探して巡り尽くしました。

銀座:MARRONNIER GATE GINZA1、MARRONNIER GATE GINZA2、東急プラザ銀座、有楽町マルイ、和光 銀座本店、銀座三越松屋銀座、ルミネ有楽町、バーニーズニューヨーク銀座本店、ダイアナ銀座本店、銀座かねまつ、GU。

新宿:伊勢丹新宿店、京王百貨店小田急百貨店バーニーズニューヨーク新宿店、GAP

池袋:サンシャインシティ、PARCO、西武百貨店東武百貨店

 

 足のサイズが21.5cmとシンデレラサイズなので、お店をたくさん回りましたが在庫がなくネットで注文しました。私はT-shirtsを1着とベルト1本買いました。 

 そんな中、銀座の東急プラザにある四川担担麺1841に出会いました。銀座でこんなにも低価格で美味しく食べれるところがあったことに感動しました。今回食べたのは胡麻風味担々麺(980円)と四川よだれ鶏(580円)。

f:id:toraripinikki:20190813103438j:plain

tabelog.com


 池袋の東武百貨店で驚くべきものを発見しました。ザッハトルテDEMELです。ザッハトルテはウィーンの伝統的なケーキでホテルザッハーとDEMELのザッハトルテがウィーンの老舗です。ウィーンに旅行に行った時、ホテルザッハーのを食べましたが、まさか日本でDEMELが売られているとは思いませんでした。ちなみにザッハーは日本にはないそうです。即決で購入し食べましたが、甘すぎました。日本のケーキが一番です。

f:id:toraripinikki:20190813103453j:plain

tabelog.com