全力トラリピ日記-不労所得で富豪になりたい-

トラリピで月20万円の不労所得を目指す20代サラリーマンのブログです

〜お金持ちになろうよ〜

【トラリピ週次報告】【2019年9月16日週】不労所得:0円『ps4』

【今週の口座状況】

f:id:toraripinikki:20190924064855p:image
  利益は0円でした。先々週まで含み損回復&決済方向に動いていましたが、先週は逆行しました。1週間決済ゼロはかなり久しぶりです。

 

【計算方法】

{(先週の預託証拠金)+(先週の受渡前損益)}-{(今週の預託証拠金)+(今週の受渡前損益)}=今週の利益

 

【実際の為替の動き】

・AUD/JPY

f:id:toraripinikki:20190924064905p:image

・AUD/USD

f:id:toraripinikki:20190924064908p:image
・NZD/USD

f:id:toraripinikki:20190924064913p:image
・USD/JPY

f:id:toraripinikki:20190924064917p:image
EUR/JPY

f:id:toraripinikki:20190924064922p:image

↓↓↓トラリピの口座開設はこちらから↓↓↓

マネースクエア

 

 

妻と2人でPS4の大画面でモンスターハンターをしたいとふと思いました(一昨年は3DSでやっていました)。調べるとモンハンを2人でやるにはPS4を2台、テレビを2台用意してオンラインで繋いでやらないとできないようでした。。

うちは1台も持ってないので、敷居の高さに若干諦めてましたが、たまたまAmazon タイムセールの影響でビックカメラでもPS4の5000円OFFセールを9/23までやっており、勢いで白と黒の2台買いました。

f:id:toraripinikki:20190924070600j:image

 

しかし、PS4を2台買ったとてうちにはテレビが1台しかないので、モンハンできません。

ので、地球防衛軍4.1(1700円)を買いました(1台で2人プレイできる)。最新シリーズは地球防衛軍5(約8000円)は高いので世代が古いのを買いました。

f:id:toraripinikki:20190924071643j:image

めちゃめちゃ面白いです。2日で15時間やりました。

白いPS4はコントローラーだけ出し、本体は箱で眠ってます。