全力トラリピ日記-不労所得で富豪になりたい-

トラリピで月20万円の不労所得を目指す20代サラリーマンのブログです

〜お金持ちになろうよ〜

【トラリピ週次報告】【2019年9月30日週】不労所得:5,171円『謎の畑』

【今週の口座状況】

f:id:toraripinikki:20191007092120p:image
 利益は5,171円でした。最近動きがなかったので、ようやく動き始めてきました。AUD/USD、NZD/USDの2通貨が上がってきてるのが嬉しいです。スワップのマイナスが大きい通貨なので。

 

【計算方法】

{(先週の預託証拠金)+(先週の受渡前損益)}-{(今週の預託証拠金)+(今週の受渡前損益)}=今週の利益

 

【実際の為替の動き】

・AUD/JPY

f:id:toraripinikki:20191007092145p:image
・AUD/USD

f:id:toraripinikki:20191007092151p:image
・NZD/USD

f:id:toraripinikki:20191007092159p:image

・USD/JPY

f:id:toraripinikki:20191007092232p:image

EUR/JPY

f:id:toraripinikki:20191007092240p:image



↓↓↓トラリピの口座開設はこちらから↓↓↓

マネースクエア

 

うちの近所に謎の畑があります。

「里いも ◎アリマス」。

だから何なのか。。。

なぜ、ひらがなとカタカナを組合わせるのか。

なぜ、里いもが横書きで、◎アリマスが縦書きなのか。

初めて見た方は混乱してしまうと思います。

 

f:id:toraripinikki:20191007092314j:image

しかし、私はこの看板のメッセージをある程度読み取ることができます。

この看板は、時期ごとに野菜が変わります(新しい看板になるのを見守るのがライフワークになっています)。

 

少し前は、

「大根、インゲン 100えん アリマス」でした。

今まで掲載された野菜は全て必ず100円なのです。

今回は100えんを書き忘れてしまったのでしょう。

 

しかし、一番肝心の「どのくらいの量で100円なのか」、「どこで販売をしているのか」は全くわかりません。

芝山民の方、誰か知っていたら教えてください。

是非利用したいです。