全力トラリピ日記-不労所得で富豪になりたい-

トラリピで月20万円の不労所得を目指す20代サラリーマンのブログです

〜お金持ちになろうよ〜

【トラリピ週次報告】【2019年10月14日週】不労所得:10,810円『家具メッセバザール』

【今週の口座状況】

f:id:toraripinikki:20191007092120p:image
 利益は10,810円でした。

そこそこ利益が出ました。

ただ、利益以上に良いことが起こってます。

先週に引き続き、買いレンジの3通貨が上り調子で含み損がどんどん減ってきています。

EUR/JPYに関しては、上がりすぎて買いレンジを跨いで売りレンジに突入しています。すばらしいです。

来週の動きも期待できます。

 

【計算方法】

{(先週の預託証拠金)+(先週の受渡前損益)}-{(今週の預託証拠金)+(今週の受渡前損益)}=今週の利益

 

【実際の為替の動き】

・AUD/JPY

f:id:toraripinikki:20191019234556p:image
・AUD/USD

f:id:toraripinikki:20191019234609p:image
・NZD/USD

f:id:toraripinikki:20191019234622p:image

・USD/JPY

f:id:toraripinikki:20191019234631p:image

EUR/JPY

f:id:toraripinikki:20191019234638p:image



↓↓↓トラリピの口座開設はこちらから↓↓↓

マネースクエア

 

今週末は、新居用のキッチンボードを買いに幕張の家具のアウトレットに行きました。年1回開催されているようで、主催は『かねたや家具店』です。色んな国内の家具メーカーが参入しており、色々見ることができます。


直近でかなりの数のキッチンボードを見てきましたが、いいなと思ったのは3メーカーです。

・Pamouna

・Ayano

・古賀家具

 

幕張にPamounaはなかったですが、元々第一候補だった古賀家具で買いました。

決め手は、『お値段』です。

 

検討していたメーカーの中では最安です。

私が買ったのは、premiumのキッチンボード180cm。値段はオーダーして約16万円です。

f:id:toraripinikki:20191021103523j:image

キッチンボードはネットでも安いものが多く出回っていますが、180cmで天板がついているものはオーダーしないと中々ありません。

それから、キッチンボードの選定基準はレールが全てといっても過言ではありません。実際に触ると良いレールは滑らかですし、耐荷重も優秀です。

レールなんてどうでもいいと思う方が殆どだと思いますが、高いキッチンボードの引き出しを開け閉めしてみて下さい。考えが変わると思います。