全力トラリピ日記-不労所得で富豪になりたい-

トラリピで月20万円の不労所得を目指す20代サラリーマンのブログです

〜お金持ちになろうよ〜

【トラリピ週次報告】【2020年1月27日週】不労所得:-278,727円『HENRY'S BURGER』

【今週の口座状況】

f:id:toraripinikki:20200203090801p:image
  利益は-278,727円でした。

 AUD/USD、NZD/USD、USD/JPYを損切りしたため、大きくマイナスになってしまいました。新しいGBP/JPYを加えた設定で更なる利益を追求していきたいです。

内訳は下記です。

f:id:toraripinikki:20200203093147p:plain

 

{(先週の預託証拠金)+(先週の受渡前損益)}-{(今週の預託証拠金)+(今週の受渡前損益)}=今週の利益

 

【1週間の為替の動き】

・AUD/JPY

f:id:toraripinikki:20200203090810p:image
・CAD/JPY

f:id:toraripinikki:20200203090819p:image
GBP/JPY

f:id:toraripinikki:20200203090825p:image


↓↓↓トラリピの口座開設はこちらから↓↓↓

マネースクエア

 

 シェイクシャックでハンバーガーの美味さを知った私は、シェイクシャックより美味しいと評判のヘンリーズバーガーへ行ってきました。

 食べログ評価も3.74とかなり期待が高まります。

tabelog.com 

代官山駅から歩いてすぐです。

私は中目黒から歩いたので10分くらいかかりました。

店内は狭く、4人がけの席が1つでした。

メニューは1種類しかなく、オプションで肉を増やしたり、チーズを入れたりできます。

 

 

f:id:toraripinikki:20200203091011j:image

 

 アメリカ人が席を占領していたので、近くの川沿いのベンチ(徒歩10分)のところでアヒルを眺めながら食べました。

 まず、バーガーが小さいです。マックのハンバーガーと同じくらいの大きさでした。

味の方は、中々普通に美味しいくらいでした。

よくあるチェーン店よりは味にしっとり感があり、良かったのですがシェイクシャックには遠く及びませんでした。

中の肉が黒毛和牛だそうですが、スジが非常に多く食感があまりよくなかったです。

焼肉で安いアンガス牛を焼いて食べた時と同じ雰囲気を感じました。
f:id:toraripinikki:20200203091016j:image
f:id:toraripinikki:20200203091019j:image

 

 また、美味しいハンバーガーを求めて探しにいきます。