全力トラリピ日記-不労所得で富豪になりたい-

トラリピで月20万円の不労所得を目指す20代サラリーマンのブログです

〜お金持ちになろうよ〜

【トラリピ週次報告】【2020年2月3日週】不労所得:16,432円『意識朦朧』

【今週の口座状況】

f:id:toraripinikki:20200212083532p:image
  利益は16,432円でした。

 3貨運用開始してからの初めての週です。チャートはそんなに動きはありませんでしたが、利益はそこそこ出ました。この調子で今後も稼いで欲しいです。

内訳は下記です。

  新規 決済 利益
AUD/JPY 10 17 8884
CAD/JPY 1 3 1712
GBP/JPY 8 5 5836
合計 19 25 16432

 

 

【1週間の為替の動き】

・AUD/JPY

f:id:toraripinikki:20200212083543p:image
・CAD/JPY

f:id:toraripinikki:20200212083554p:image
GBP/JPY

f:id:toraripinikki:20200212083602p:image


↓↓↓トラリピの口座開設はこちらから↓↓↓

マネースクエア

 

  土曜から火曜まで4連休を満喫しました。

が、連休入る前の金曜日に結構大変な経験をしました。

 

 金曜の午後の会議中、急に左胸外側が痛くなりました。

まあ、大丈夫だろうと耐えていたのですが、痛みは徐々に強まっていき、あまりの痛みに、吐き気を催し、ついには視野がキゥっーと狭くなっていき意識も朦朧としていきました。

 会議中しばらくその状態で、非常に辛い時間を過ごしていました。会議が終わり、ようやく異変に上長が気づき救急車で運ばれました。

 

 救急車が到着する頃には、意識も戻り回復していましたが、検査のためそのまま病院に運ばれました。

「血液検査」、「心電図」、「レントゲン」を実施しました。

結果は、特に異常なし。唯一の懸念で、血液検査のCKの値が高く、これは筋肉が破壊されると上がる項目でした。

原因は、前日の筋トレでした。いつもより追い込んだ事が原因でした。

 

 そのまま早退し、大好きなSHAKE SHACKへ歩いていきました。

f:id:toraripinikki:20200212083656j:image