全力トラリピ日記-不労所得で富豪になりたい-

トラリピで月20万円の不労所得を目指す20代サラリーマンのブログです

〜お金持ちになろうよ〜

【トラリピ週次報告】【2020年2月24日週】不労所得:0円『serapian』

【今週の口座状況】

f:id:toraripinikki:20200302123737p:image
  利益は0円でした。

 すごいですね。ただ、動きがないわけではなく、新規買いはかなり発生しています。

新コロナウィルスの影響で、円高になっております。

証拠金維持率も余裕があるので、静観です。

AUD/JPYが若干下抜けてしまって残念ですね。。勿体無いことしました。

 

f:id:toraripinikki:20200302125522p:plain
【1週間の為替の動き】

  

・AUD/JPY

f:id:toraripinikki:20200302125415p:plain

・CAD/JPY

f:id:toraripinikki:20200302125433p:plain

GBP/JPY

f:id:toraripinikki:20200302125502p:plain

↓↓↓トラリピの口座開設はこちらから↓↓↓

マネースクエア

 

 私は小さい頃からクレープが大好きでした。

そんな私ですが、今まで一番美味しかったクレープに出会ってしまいました。

銀座の東急プラザに入っている、「PARLA」というところのクレープです。

値段もそこそこします。

 

 「シュガーバタートリュフ」と「季節のクレープ(苺なんたら)」を注文しました。

今までで一番高いクレープなのに、大きさは今までで一番小さい。。

びっくりしました。

 

しかし、とんでもなく美味しかったです。

トリュフの方はバターがジュクジュクで、非常に芳醇な味わいでした。

苺の方は色んなクレームが入っており、一口ごとに味が違ったそうです。

 

量が少なすぎて食べると逆にお腹空きますが、また行きたいくらい美味しかったです。

f:id:toraripinikki:20200302123819j:image

 

 妻が私の誕生日プレゼントを買ってくれるそうで、欲しいものないかと銀座をぷらぷらしてましたが、欲しいものがなかなかありません。

 ぷらぷらすること数時間、眼鏡を買ってもらおうと思ってた矢先、ついに出会いました。「serapian」のトートバッグです。

「serapian」は近年リシュモングループの傘下になったらしく、東京では、新宿の阪急以外で取り扱いはないらしいですが、たまたまイベントで銀座に置いてありました。

めちゃくちゃ渋いです。

形がFENDIのピーカブーを彷彿とさせる形で気に入りました。

20年は使い込もうと思います。

f:id:toraripinikki:20200302123827j:image

f:id:toraripinikki:20200302123852j:image