全力トラリピ日記-不労所得で富豪になりたい-

トラリピで月20万円の不労所得を目指す20代サラリーマンのブログです

〜お金持ちになろうよ〜

【トラリピ週次報告】【2020年3月1日週】不労所得:16,048円『Figaro』

【今週の口座状況】

f:id:toraripinikki:20200309020313p:image
  利益は16,048円でした。

 コロナの影響で引き継ぐき、下げ相場ですね。その中でも僅かな反発を拾って利益が出ました。そろそろ反発してくれると安心です。

 

f:id:toraripinikki:20200309022032p:plain



【1週間の為替の動き】

  

・AUD/JPY

f:id:toraripinikki:20200309022128p:plain
・CAD/JPY

f:id:toraripinikki:20200309022144p:plain
GBP/JPY

f:id:toraripinikki:20200309022158p:plain


↓↓↓トラリピの口座開設はこちらから↓↓↓

マネースクエア

 

 今週は、近場にしか出かけておらず、特にブログに書くような出来事は起こりませんでした。

ので、うちの黒猫「フィガロくん」の紹介です。

満7歳体重7キロ、日本猫のオスです。

趣味は、寝ることと高いところに登ること、外を見ることです。

基本大人しいですが、ちょっとでも嫌なことがあるとすぐイカ耳になります。

それから、肉球を押すと爪が飛び出てくるのですが、その爪の根元がとてつもなく臭いのが特徴です。

 

いつも窓に設置したベットかヨギボーの真ん中で幸せそうに寝ています。

 

f:id:toraripinikki:20200309020151j:imagef:id:toraripinikki:20200309020302j:image