全力トラリピ日記-不労所得で富豪になりたい-

トラリピで月20万円の不労所得を目指す20代サラリーマンのブログです

〜お金持ちになろうよ〜

【トラリピ週次報告】【2020年6月7日週】不労所得:15,029円『妹両家顔合わせ』

【今週の口座状況】

f:id:toraripinikki:20200614135911p:image
  利益は15,029円でした。

また、少し下がりましたね。

含み損増えないと、利益も生まれないので、これはこれで良しです。

 

f:id:toraripinikki:20200614130551p:plain

【1週間の為替の動き】

・AUD/JPY

f:id:toraripinikki:20200614130506p:plain

・CAD/JPY

f:id:toraripinikki:20200614130528p:plain
GBP/JPY

f:id:toraripinikki:20200614130538p:plain


↓↓↓トラリピの口座開設はこちらから↓↓↓

マネースクエア

 

 妹が7月に結婚します。

そこで土曜は両家の顔合わせがありました。

先方ご家族は奈良にお住まいで、わざわざ千葉にお越しいただきました。

 

奈良は古墳が多いことでも有名ですが、

古来からのしきたりや風習など村社会的な振る舞いが未だに残っている節があるようで、色々大変そうな話を聞きました。

先方のご子息(長男)は白装束で山に登り滝に打たれるという修行を5回も行ったと言っていました。どういうことなんでしょうか。

 

そして何より、奈良のお宅はとても大きく広い平屋らしいのです。

1◯LLLLLDDDDDDKKらしいです。

是非一度お邪魔して、壺の一つや二つ手に入れて自宅の玄関に飾りたいです。

f:id:toraripinikki:20200614135755j:image