全力トラリピ日記-不労所得で富豪になりたい-

トラリピで月20万円の不労所得を目指す20代サラリーマンのブログです

〜お金持ちになろうよ〜

【トラリピ週次報告】【2020年7月5日週】不労所得:9,321円『DIC川村記念美術館』

【今週の口座状況】

f:id:toraripinikki:20200712012917p:image

  利益は9,321円でした。

相場ほとんど動きませんでした。。

 

f:id:toraripinikki:20200712203041p:plain

 

【1週間の為替の動き】

・AUD/JPY

f:id:toraripinikki:20200712203057p:plain

・CAD/JPY

f:id:toraripinikki:20200712203109p:plain
GBP/JPY

f:id:toraripinikki:20200712203131p:plain


↓↓↓トラリピの口座開設はこちらから↓↓↓

マネースクエア

 

 千葉県にあるDIC川村記念美術館に行ってきました。

DICとは大日本インキ化学工業株式会社で、初代〜3代目社長が集めた私物の美術品を飾ってある美術館です。個性的な現代美術品が並んでおりました。

 特に印象に残ったのは、イヴ・クラインの作品(なんか鉄板に青い塗料を塗ったもの)です。青色がポイントらしく、クラインブルーという色で特許を取っているようです。深い青色で、塗料も売っています。

 他にもマーク・ロスコジャクソン・ポロックなど超高額な作品も多くあり楽しめました。

 

 美術館の近くにあるとんかつ屋おかやま食堂」で お昼を食べました。

写真は上ヒレ定食ですが、普通のとんかつの2倍の厚さ(肉を二重にして揚げている)でインパクト抜群ですが、衣が少しベチョっていて残念な仕上がりでした。

f:id:toraripinikki:20200712012933j:image

 

 こちら美術館の広大なお庭です。

天気が微妙に悪かったですが、思わず散策してしまうほど良いお庭でした。

白鳥なども歩いており、ハウステンボスみたいでした。

f:id:toraripinikki:20200712012941j:image

f:id:toraripinikki:20200712013020j:image

f:id:toraripinikki:20200712013028j:image