全力トラリピ日記-不労所得で富豪になりたい-

トラリピで月20万円の不労所得を目指す20代サラリーマンのブログです

〜お金持ちになろうよ〜

【トラリピ週次報告】【2020年11月29日週】不労所得:11,633円『溶接工』

【今週の口座状況】

f:id:toraripinikki:20201205231525p:plain

  利益は11,633円でした。
ちょっと少ないですが、CAD/JPYでトレールで引っ張っているポジションが結構ありそうです。

  新規 決済 利益
AUD/JPY 0 5 2018
CAD/JPY 0 8 3094
GBP/JPY 1 6 6521
EUR/JPY 9 0 0
合計 10 19 11633


【1週間の為替の動き】 

 

 ・AUD/JPY

f:id:toraripinikki:20201205231737p:plain
・CAD/JPY

f:id:toraripinikki:20201205231748p:plain

GBP/JPY

f:id:toraripinikki:20201205231801p:plain

EUR/JPY

f:id:toraripinikki:20201205231813p:plain

↓↓↓トラリピの口座開設はこちらから↓↓↓

マネースクエア

 

 Mac好きな溶接工(43歳)さんのブログで「トラリピのおすすめブログ 5選」と言うテーマで私のブログを選出していただきました!(10月の記事ですが私が気がついたのが昨日です)

40chousennsya.com

 名誉ある選出をしていただきありがとうございます。記事の中で軽くブログを分析していただいているのですが、欠点という紹介で「ブログに説明不足な記述がある」との言葉を頂戴いたしました!他の方のブログと比べると私のブログは利益報告はするものの、FXに関係のない雑記が大半を占めており、説明不足な箇所もあるかもしれません。。
 今後もこのスタイルを継続しつつ、設定思想や運用方針など解説した方が良さそうな部分はなるべく解説しつつという感じでやっていきたいと思います。

 

今日もネコたちは仲良しでした。

f:id:toraripinikki:20201207235315j:plain

 

f:id:toraripinikki:20201207235334j:plain