全力トラリピ日記-不労所得で富豪になりたい-

トラリピで月20万円の不労所得を目指す20代サラリーマンのブログです

〜お金持ちになろうよ〜

【トラリピ週次報告】【2021年2月21日週】不労所得:47,050円『ワットパクナム日本別院』

【今週の口座状況】

f:id:toraripinikki:20210228082135p:plain
  利益は47,050円でした。今週も決済好調ですね。
AUD/JPYがレンジ上抜けしたため、トラリピ停止しました。現在動いているのは、CAD/JPYとAUD/NZDのみです。

  新規 決済 利益
AUD/JPY 6 25 7562
CAD/JPY 19 20 23970
EUR/JPY 1 0 0
AUD/NZD 76 19 15518
合計 102 64 47050


 【1週間の為替の動き】 
・CAD/JPY

 

f:id:toraripinikki:20210228082406p:plain
・AUD/NZD

f:id:toraripinikki:20210228082424p:plain

 

↓↓↓トラリピの口座開設はこちらから↓↓↓

マネースクエア

 

 千葉県内の有名観光地はおおよそ行き尽くしてしまっておりますが、穴場はまだまだ探索できていません。

 先週は、ワットパクナム日本別院に行ってきました。聞いた事ないですよね?

タイに本院がある上座部仏教のお寺で、その別院が千葉県成田市にあるのです。

成田市の田舎道を車で走っていると突如看板が現れます。さっそくアジア感がすごいです。

f:id:toraripinikki:20210228083341j:plain

 

 

 入り口では、羊のショーン?と黄衣を纏った僧侶がお出迎えです。タイから本物の僧侶が何人か派遣されているようで、現場にはタイ語と黄衣が行き交っていました。お客さんも観光客の日本人と参拝のタイ人が半々くらいでした。ちなみに黄衣の染色はターメリック(ウコン)だそうで、修行中はずっと同じ黄衣を着てないといけないみたいです。なんだか香ばしいですね。

f:id:toraripinikki:20210228083719j:plain

 

 天ちゃんも黄衣っぽいものを着ていたので、環境に馴染んでいました。

f:id:toraripinikki:20210228084640j:plain

 寺院の周りには、いろんな建造物があります。カラフルですね〜

f:id:toraripinikki:20210228084720j:plain

 

 こちらが本殿。こんな
石床から土足厳禁なので、冬は靴下履いてないとかなり冷たそうです。

f:id:toraripinikki:20210228085552j:plain

 外観もですが、中も豪華絢爛です。たくさんの小さい仏が大仏を支えるような構図となっていて、日本の仏教とはかなり世界観が違うようです。

f:id:toraripinikki:20210228090704j:plain

 これは、王族の肖像画でしょうか。よく分かりません。

f:id:toraripinikki:20210228091141j:plain

 

 何だかよく分からないことばかりでしたが、タイの雰囲気を感じることができました。