全力トラリピ日記-不労所得で富豪になりたい-

トラリピで月20万円の不労所得を目指す20代サラリーマンのブログです

〜お金持ちになろうよ〜

【トラリピ週次報告】【2020年7月19日週】不労所得:24,616円『宇都宮餃子』

【今週の口座状況】

f:id:toraripinikki:20200727160400p:image

  利益は24,616円でした。

動きました。良かった!

 

f:id:toraripinikki:20200727160824p:plain
 

【1週間の為替の動き】

・AUD/JPY

f:id:toraripinikki:20200727160933p:plain

・CAD/JPY

f:id:toraripinikki:20200727160946p:plain
GBP/JPY

f:id:toraripinikki:20200727160957p:plain


↓↓↓トラリピの口座開設はこちらから↓↓↓

マネースクエア

 

 4連休は千葉の香取市伊能忠敬の故郷)やら宇都宮やら日光やらに旅行に行きました。とても楽しかった!

 

 宇都宮には餃子を食べに行ったのですが、宇都宮駅近くにある『きらっせ』がおすすめです。餃子有名店5店が(フードコート的に)集合しており、1度に複数のお店の餃子が食べれます。

前情報で、宇都宮餃子はにんにくと肉が少なめで野菜多めとのことだったので、パンチ力に不安を抱えたまま迎えたのですが、、

懸念されたパンチ力をカワのもちもちで補っており、素晴らしくおいしかったです。

『きらっせ』だけでも栃木にきた甲斐があったと思えるほどでした。

f:id:toraripinikki:20200727160509j:image

f:id:toraripinikki:20200727160531j:image

f:id:toraripinikki:20200727160548j:image

f:id:toraripinikki:20200727160605j:image

f:id:toraripinikki:20200727160614j:image

 

 それから、栃木と言えば、レモン牛乳(レモンは入っていません)ということで飲んでみました。

なんだか昭和の給食を凝縮したような味で、味わって飲むのがきつく、流し込むようにすることで完飲できました。

まずかったです。

f:id:toraripinikki:20200727160623j:image