全力トラリピ日記-不労所得で富豪になりたい-

トラリピで月20万円の不労所得を目指す20代サラリーマンのブログです

〜お金持ちになろうよ〜

【トラリピ週次報告】【2020年11月1日週】不労所得:37,362円『那須旅行』

【今週の口座状況】

f:id:toraripinikki:20201107113656p:plain

  利益は37,362円でした。
大統領選挙で為替が上下しましたね。

  新規 決済 利益
AUD/JPY 7 22 12065
CAD/JPY 6 21 14551
GBP/JPY 5 8 10746
合計 18 51 37362


【1週間の為替の動き】 

 

・AUD/JPY

f:id:toraripinikki:20201107114439p:plain
・CAD/JPY

f:id:toraripinikki:20201107114452p:plain

GBP/JPY

f:id:toraripinikki:20201107114505p:plain

↓↓↓トラリピの口座開設はこちらから↓↓↓

マネースクエア

 

 ピクミン3をやり過ぎて、ジョイコンの3Dスティックが壊れました。。
が、修理キッドなるもの(スティックと工具のセット)が1,000円ちょっとでネットで売っていて、見事に完治しました。壊れた翌日には、セットが届き直せる良い時代ですね。

 

那須に1泊旅行に行ってきました。
止まったホテルはホテルハーヴェスト那須です。
すごく綺麗でご飯もとても美味しく、今年行った中でNo.1ホテルでした。
紅葉の景色が綺麗で、ちょっと寒い温泉が染みる良い季節に行きました。

今回の旅行で、旅行の満足度はホテルの満足度にひどく依存することを学びました。

f:id:toraripinikki:20201107121300j:plain

 廊下もかっこ良いです。

f:id:toraripinikki:20201107121311j:plain

 お部屋から中庭に繋がっており、足湯に入ることができます。
靴下脱ぐのがキツイので入ってないですが。

f:id:toraripinikki:20201107121328j:plain

 

 こちらは紅葉で有名らしい紅の大吊橋です。
本当にすごく綺麗でした。那須高原から車で30分くらいありますが行く価値あります。

f:id:toraripinikki:20201107121548j:plain


入場料無料の南ヶ丘牧場です。那須高原区域にあります。
馬、牛、羊、山羊、ロバなど牧場動物がたくさんいて、無料でかなり楽しいです。
ロバに餌やりや、ロバに乗ることもできます。

ロバが可愛かったので、いくらで買えるのか調べた所30万円くらいで買えるらしいのです。スペースも芝生1畳から2畳くらいで良いらしく、庭で買えるじゃんと思ったのですが、、鳴き声がすごくうるさいです。。断念しました。

f:id:toraripinikki:20201107121815j:plain