全力トラリピ日記-不労所得で富豪になりたい-

トラリピで月20万円の不労所得を目指す20代サラリーマンのブログです

〜お金持ちになろうよ〜

【トラリピ週次報告】【2021年4月18日週】不労所得:0円『横浜中華街』

【今週の口座状況】

f:id:toraripinikki:20210425212550p:plain
  利益は0円でした。

若干上下はあるのですが、設定の利益幅まで上がらないため決済されません。決済され始めばすごいことになると思うのですが。

  新規 決済 利益
AUD/NZD 20 0 0
NZD/USD 0 0 0
合計 20 0 0


【1週間の為替の動き】 

 

・AUD/NZD 

f:id:toraripinikki:20210425212759p:plain
・NZD/USD

f:id:toraripinikki:20210425212810p:plain

 

↓↓↓トラリピの口座開設はこちらから↓↓↓

マネースクエア

 

 週末は日吉に住んでいるザキヤマと会いに横浜へ遊びに行きました。

お昼は日吉名物「とんかつ和栗」へ。

f:id:toraripinikki:20210425213535j:plain

 非常に美味しいです。林SFP豚という謎の品種の豚を使っているようで何だか脂が甘い気がしました。沢庵もしっかりしたものでした。

 

 何だかんだドライブして、横浜へ。

特に目的も無いので無計画に中華街の近くに駐車し、一旦胡麻団子を食べました。

f:id:toraripinikki:20210425214017j:plain

途中、胡麻団子を1個落としてしまいましたが、拾って食べました。

 そして、何だかんだ3キロほど歩きカップヌードルミュージアムへ到着しました。

既にミュージアム部分とカップヌードル作り体験のセッションが終了しており、お土産だけ見せてもらいました。カップヌードルメインかと思いきや、ほぼチキンラーメングッツでした。

f:id:toraripinikki:20210425213936j:plain

 

 そして、赤レンガやワールドポーター的な所に立ち寄りながら中華街に戻ってきた頃には丁度晩ご飯の時間でした。食べログで良い感じの店を調べ、いざ「北京飯店」へ。

f:id:toraripinikki:20210425214450j:plain

 とても期待して、エビチリ、四川麻婆豆腐、中華蒸しパンなどを頼みましたが、どれも量が極小で、味は普通、値段はまあまあと中華街の洗礼を受けました。

 そして、これはこちらサイドが悪いのかもしれないですが、肉マンを食べたくて、中華蒸しパンを頼んだら、ただの中華蒸しパンがきました。半分に割って中身がパンの身で埋め尽くされているのを見てびっくりしましたね。

 中華街で美味しい中華を食べようと思ったら、一人1万円程度握って行かないとダメかもしれないととても勉強になりました。