全力トラリピ日記-不労所得で富豪になりたい-

トラリピで月20万円の不労所得を目指す20代サラリーマンのブログです

〜お金持ちになろうよ〜

【トラリピ週次報告】【2019年12月9日週】不労所得:17,719円『シェイクシャック』

【今週の口座状況】

f:id:toraripinikki:20191216091438p:image
 利益は17,719円でした。

好調ですね。どのペアも右肩上がりです。

 売りレンジのUSD/JPY、EUR/JPYは下がってほしいです。

 

 

【計算方法】

{(先週の預託証拠金)+(先週の受渡前損益)}-{(今週の預託証拠金)+(今週の受渡前損益)}=今週の利益

 

【実際の為替の動き】

・AUD/JPY

f:id:toraripinikki:20191216091449p:image
・AUD/USD

f:id:toraripinikki:20191216091459p:image
・NZD/USD

f:id:toraripinikki:20191216091513p:image

・USD/JPY

f:id:toraripinikki:20191216091522p:image

EUR/JPY

f:id:toraripinikki:20191216091531p:image



↓↓↓トラリピの口座開設はこちらから↓↓↓

マネースクエア

 

 有楽町のハンバーガー屋さん『シェイクシャック』に行ってきました。

ニューヨークのチェーン店で、日本では他にも新宿、恵比寿、六本木などいくつか店舗があるそうです。

f:id:toraripinikki:20191216091600j:image

f:id:toraripinikki:20191216091613j:image

今まで私のハンバーガーランキング 1位は、「バーガーキング」だったのですが、先週『シェイクシャック』が圧倒的首位になりました。

ハンバーガーが肉厚でジューシー過ぎるのと、ポートベロマッシュルームが美味しすぎました。ポートベロマッシュルームはシイタケみたいなやつです。私は調べるまでシイタケだと思ってました。

 

 肉厚な肉と、肉厚なポートベロマッシュルームが合わさって、シイタケの肉詰めのような物体になり、それが薄いバターロールのようなパンに挟まれているのです。

アメリカンバーガーの良いところが詰まったようなハンバーガーでした。

f:id:toraripinikki:20191216094912p:plain

 

 

 六本木ヒルズのクリスマスマーケットにも行きました。

去年は日比谷公園恵比寿ガーデンプレイスに行きましたが、それと比較して、

六本木は非常に規模が小さいです。お店も飲食、物販合わせて5店舗くらいしか出ておらず、3分で見終わりました。小さい分、人もそこそこしかいないので歩きやすかったです。

f:id:toraripinikki:20191216091705j:image

f:id:toraripinikki:20191216091722j:imagef:id:toraripinikki:20191216091748j:image