全力トラリピ日記-不労所得で富豪になりたい-

トラリピで月20万円の不労所得を目指す20代サラリーマンのブログです

〜お金持ちになろうよ〜

【トラリピ週次報告】【2020年8月23日週】不労所得:32,414円『伊豆旅行』

   【今週の口座状況】

f:id:toraripinikki:20200831154134p:image

  利益は32,414円でした。

 

総理大臣の辞任報道でかなり変動しましたね。

  新規 決済 利益
AUD/JPY 13 28 12117
CAD/JPY 32 32 7915
GBP/JPY 9 17 12382
合計 54 77 32414

 

【1週間の為替の動き】

・AUD/JPY

f:id:toraripinikki:20200831153619p:plain
・CAD/JPY

f:id:toraripinikki:20200831153632p:plain

GBP/JPY

f:id:toraripinikki:20200831153647p:plain

↓↓↓トラリピの口座開設はこちらから↓↓↓

マネースクエア

 

 家を買ったハウスメーカーの優待で提携ホテルが無料で宿泊できるので、それを使って伊豆に行ってきました。

ホテルからの景色です。海が青いですね。

f:id:toraripinikki:20200831154258j:image

 

 プールが付いていました。

宿泊客が我々含め3組しかおらず、プール利用者は我々のみでした。

近くに森があり蝉がすごく鳴いていました。 
f:id:toraripinikki:20200831154246j:image

 

 お食事です。通常宿泊すると食事代のみで15000円のコースです。
コースの途中まですごく美味しくいただけていたのですが、後半でとんでもないものがでてきました。前半は伊勢海老とか鮑鉄板焼きとかすごく良かったです。
f:id:toraripinikki:20200831154254j:image

 

 こちら金目鯛のしゃぶしゃぶです。
こちらとても楽しみにしていたのですが、これが生臭くたまりません。。
金目鯛ってしゃぶしゃぶがあってないのでしょうか。。それとも鮮度が悪かったのでしょうか。。
金目鯛恐怖症になりました。

また、デザートはメロンとゼリーとところてんでした。
ところてんってはじめて食べましたが、無味なんですね。食感もかなり微妙で驚くほどでした。
f:id:toraripinikki:20200831154243j:image

 

 夜は、伊豆ぐらんぱる公園へ行きました。
この時期夜中にイルミネーションをやっていました。
ネットを見る感じ、ドイツ村のようなものかと思っていましたが、クオリティが別物でした。
ドイツ村のような電飾をとにかく設置したようなののっぺり感がなく、立体感のあるとても綺麗なつくりでした。
なかなか広いので、歩くだけで1時間くらい楽しめます。おすすめです。
f:id:toraripinikki:20200831154250j:image