全力トラリピ日記-不労所得で富豪になりたい-

トラリピで月20万円の不労所得を目指す20代サラリーマンのブログです

〜お金持ちになろうよ〜

【トラリピ週次報告】【2020年12月20日週】不労所得:20,933円『天ちゃん誕生』

【今週の口座状況】

f:id:toraripinikki:20201226160140p:plain

  利益は20,933円でした。
ポンドの大量決済があり、意外と利益でましたね。

  新規 決済 利益
AUD/JPY 7 6 2566
CAD/JPY 9 1 370
GBP/JPY 10 14 17997
EUR/JPY 2 0 0
合計 28 21 20933


【1週間の為替の動き】 
 ・AUD/JPY

f:id:toraripinikki:20201226160710p:plain

・CAD/JPY

f:id:toraripinikki:20201226160726p:plain
GBP/JPY

f:id:toraripinikki:20201226160737p:plain
EUR/JPY

f:id:toraripinikki:20201226160749p:plain
↓↓↓トラリピの口座開設はこちらから↓↓↓

マネースクエア

 

 12月22日に産まれました。あだ名は天ちゃんです。
骨盤より天ちゃんの頭の方が大きかったので帝王切開でした。
麻酔をするので手術自体は痛くない、手術後の開腹傷や後陣痛が辛いと噂には聞いていたのですが、実際は違ったようです。
 下半身麻酔の針を背中に刺す痛みやら、膣内にバルーンを入れる時の痛みやら結構何回も難所があったみたいです。下半身麻酔が効いてなく、メスが痛かったらしく急遽全身麻酔に切り替えるアクシデントもありました。逆に術後は噂ほど辛くはなかったみたい。

f:id:toraripinikki:20201226164210j:plain

 そんな大変な中産まれてきた天ちゃんですが、想像の10倍くらいかわいいです。人間の赤ちゃんというよりは、とんでもなくかわいい生物というような感じです。ほとんと寝てますが、寝ながら動きまくるし変な音もたくさん出します。父親としての実感はあんまりないのですが、とにかくかわいいのでオムツを変えたりミルクをあげたりお世話するのが楽しいです。家に連れて帰るのが楽しみです!

f:id:toraripinikki:20201226164231j:plain