全力トラリピ日記-不労所得で富豪になりたい-

トラリピで月20万円の不労所得を目指す20代サラリーマンのブログです

〜お金持ちになろうよ〜

【トラリピ週次報告】【2020年12月13日週】不労所得:13,267円『イナムラショウゾウ』

【今週の口座状況】

f:id:toraripinikki:20201220001708p:plain

  利益は13,267円でした。
もう年末なので値動きが少ないですね。来週も期待薄です。

  新規 決済 利益
AUD/JPY 0 0 0
CAD/JPY 8 0 0
GBP/JPY 0 11 12790
EUR/JPY 3 1 477
合計 11 12 13267

 
【1週間の為替の動き】 
 ・AUD/JPY

 

f:id:toraripinikki:20201220001804p:plain
・CAD/JPY

f:id:toraripinikki:20201220001815p:plain

GBP/JPY

f:id:toraripinikki:20201220001826p:plain

EUR/JPY

f:id:toraripinikki:20201220001836p:plain

↓↓↓トラリピの口座開設はこちらから↓↓↓

マネースクエア

 

 実は、12月22日に子供が産まれます。骨盤の大きさが赤ちゃんの頭ギリギリなので帝王切開です。楽しみです。
 子供がいない最後の週末は、 日暮里のイナムラショウゾウに行ってきました。3回目の来訪ですが、なんと稲村氏本人が厨房に立って手を下していました。包丁をバーナーで炙ってから、モンブランを切り分けていました。流石ですね。

f:id:toraripinikki:20201222110034j:plain


 今回はたまたまクリスマスシーズンが近かったので、レギュラーメニューが少なく、ケーキ2種と焼き菓子を買いました。

f:id:toraripinikki:20201222110406j:plainf:id:toraripinikki:20201222110432j:plain


その後、谷中銀座をぷらっとしましたが、昭和の雰囲気漂う異様な商店街で、懐かしい気分になりました(昭和時代生きてないですが)。美味しそうな揚げ物屋でお昼を買いましたが、全部冷えており少し悲しい気持ちになりました。しかし、味はおいしかったです。