全力トラリピ日記-不労所得で富豪になりたい-

トラリピで月20万円の不労所得を目指す20代サラリーマンのブログです

〜お金持ちになろうよ〜

【トラリピ週次報告】【2021年1月10日週】不労所得:10,946円『パズル』

【今週の口座状況】

f:id:toraripinikki:20210117113202p:plain
  利益は10,946円でした。
トラリピの表示画面が変わりましたね。

利益は微妙でした。

  新規 決済 利益
AUD/JPY 6 1 415
CAD/JPY 7 4 1950
GBP/JPY 0 4 4702
EUR/JPY 0 5 3879
AUD/NZD 12 0 0
合計 25 14 10946


【1週間の為替の動き】 
 ・AUD/JPY

 

f:id:toraripinikki:20210117113418p:plain
・CAD/JPY

f:id:toraripinikki:20210117113433p:plain

GBP/JPY

f:id:toraripinikki:20210117113444p:plain

EUR/JPY

f:id:toraripinikki:20210117113456p:plain

・AUD/NZD

f:id:toraripinikki:20210117113519p:plain

 

↓↓↓トラリピの口座開設はこちらから↓↓↓

マネースクエア

 

 今週からちょこちょこブログのトップページ記事を修正しています。改めて読み返すと読みづらい部分や、スマホで見ると表が見切れているなど最低なフォーマットになっている事が分かったので、少しずつリライトしていっています。

 

育児余暇中にジグソーパズルを2つ組みました。

本当は5000ピースをやりたかったのですが、日本ではあまり製造されていないようでかなり高額なため、安い2000ピースにしました。

こちらの「幻光の行進」は色味がはっきりしておりイージーすぎたため2日で終わりました。

f:id:toraripinikki:20210117114454j:plain

 

バベルの塔は、空がかなり難しく少し時間がかかりました。現在お風呂場で乾かし中です。さっきシャワーを浴びようとした妻に見つかり、お風呂場でパズルを乾かすという行為が理解できなかったようでイラッとさせてしまい、そのイラッに起因して頭痛を引き起こさせてしましました。

f:id:toraripinikki:20210117114515j:plain

 

 キッチンのレンジフードの上に移動させました。

f:id:toraripinikki:20210117115547j:plain