全力トラリピ日記-不労所得で富豪になりたい-

トラリピで月20万円の不労所得を目指す20代サラリーマンのブログです

〜お金持ちになろうよ〜

【トラリピ週次報告】【2021年3月7日週】不労所得:36,614円『sagaya』

【今週の口座状況】

f:id:toraripinikki:20210314082418p:plain
  利益は36,614円でした。まずまずです。
CAD/JPYが上抜けして全く動いていなかった割には利益が出ました。設定を変更して、CAD/JPYの資金をNZD/USDに移して設定を組んだので来週からは資金フル稼働です。

  新規 決済 利益
CAD/JPY 0 2 3104
AUD/NZD 16 32 33510
合計 16 34 36614


【1週間の為替の動き】 
・CAD/JPY

 

f:id:toraripinikki:20210314082622p:plain
・AUD/NZD

f:id:toraripinikki:20210314082635p:plain

 

↓↓↓トラリピの口座開設はこちらから↓↓↓

マネースクエア

 

 今週、私の誕生日で銀座にご飯を食べに行ってきました。天ちゃんの銀座デビューです。車で1時間ほどなので、子供がいると電車より車がかなり楽ですね。
sagaya」というところに行きました。yogiboを買ったビルと同じ所です。一昨年も来たので2回目の訪れです。

 移動中は寝てたのですが、席についたら起きていました。

f:id:toraripinikki:20210314083307j:plain

 

前菜と汁です。ご機嫌に起きてます。

f:id:toraripinikki:20210314083402j:plainf:id:toraripinikki:20210314083423j:plain

 

肉料理と揚げ物です。

団欒に入れて嬉しそうにしています。

f:id:toraripinikki:20210314083532j:plainf:id:toraripinikki:20210314083556j:plain

 

すき焼き風とステーキです(すき焼き風がめちゃくちゃ美味しい)。

もう、ベビーカーに乗っていられず、抱っこしないと癇癪起こすので交代制を設けます。

f:id:toraripinikki:20210314083709j:plainf:id:toraripinikki:20210314083746j:plain

 

麺類の時も抱っこして、ギリギリの表情。最後は個室をお散歩しないとダメでした。

f:id:toraripinikki:20210314084007j:plainf:id:toraripinikki:20210314084026j:plain

 

しかし、天ちゃんも前回の外食よりは大人しくいられるようになり、成長しています。暫く外食は個室がある所ですね。

 20代最後の年になりました。今後1年の抱負は、お金を無理せず増やそうです。

f:id:toraripinikki:20210314084148j:plain