全力トラリピ日記-不労所得で富豪になりたい-

トラリピで月20万円の不労所得を目指す20代サラリーマンのブログです

〜お金持ちになろうよ〜

【トラリピ週次報告】【2019年7月29日週】不労所得:16,393円『江戸川区花火大会』

【今週の口座状況】

f:id:toraripinikki:20190805085201p:plain
 利益は16,393円でした。最近値動きが激しいので利益が出ています。含み損が回復するともっと利益が出ます。

 

【計算方法】

{(先週の預託証拠金)+(先週の受渡前損益)}-{(今週の預託証拠金)+(今週の受渡前損益)}=今週の利益

 

【実際の為替の動き】

・AUD/JPY

f:id:toraripinikki:20190805085243p:plain

・AUD/USD

f:id:toraripinikki:20190805085256p:plain
・NZD/USD

f:id:toraripinikki:20190805085309p:plain
・USD/JPY

f:id:toraripinikki:20190805085329p:plain
EUR/JPY

f:id:toraripinikki:20190805085342p:plain



↓↓↓トラリピの口座開設はこちらから↓↓↓

マネースクエア

 

 今週土曜、江戸川区花火大会(エキサイティング花火)に行ってきました。時間ギリギリで会場に到着しましたが、河川敷に人が敷き詰められて座っているのが堤防から見えました。でもよく見ると敷き詰められている様で、隙間も十分にあり意外と快適なのかもと思いました。私も堤防に座って快適に観れました。

 東京の花火大会ではあんまり屋台を見ていませんでしたが、今回も屋台がゼロでした。花火大会の醍醐味は屋台の雰囲気込みだと思うのですが、最近めっきり減って寂しいです。屋台がたくさん出ていた福岡が懐かしいです。

f:id:toraripinikki:20190805091302p:plain