全力トラリピ日記-不労所得で富豪になりたい-

トラリピで月20万円の不労所得を目指す20代サラリーマンのブログです

〜お金持ちになろうよ〜

【トラリピ週次報告】【2020年10月4日週】不労所得:14,433円『大腸内視鏡検査』

【今週の口座状況】

f:id:toraripinikki:20201011134453p:plain

  利益は14,433円でした。
ちょっと少ないですね。

  新規 決済 利益
AUD/JPY 5 8 3775
CAD/JPY 0 10 5427
GBP/JPY 0 5 5231
合計 5 23 14433


【1週間の為替の動き】
・AUD/JPY

 

f:id:toraripinikki:20201011134711p:plain
・CAD/JPY

f:id:toraripinikki:20201011134723p:plain

GBP/JPY

f:id:toraripinikki:20201011134735p:plain

↓↓↓トラリピの口座開設はこちらから↓↓↓

マネースクエア

 

 健康診断の結果が返ってきました。
なんと便潜血で治療を要すると。。

便潜血陽性でも、偽陽性など問題ない場合も多いようで、病気に関してはそんなに悲観的ではないですが、次の検査が大腸内鏡検査なのです(次の火曜日)。

もちろん初めての検査なので、色々ネットで調べてみると結構きつい検査らしい。。
浣腸などで腸を綺麗にした後、内視鏡を肛門から入れるようで、、それが大腸の壁に当たって結構痛いようなのです。
なにぶん初めての経験なので未知であり、その未知さ加減も未知も未知って感じなので余計に怖いです。まあ、もう予約しちゃってるので、諦めてやるしかないですね。

f:id:toraripinikki:20201011140339j:plain