全力トラリピ日記-不労所得で富豪になりたい-

トラリピで月20万円の不労所得を目指す20代サラリーマンのブログです

〜お金持ちになろうよ〜

【トラリピ週次報告】【2020年10月11日週】不労所得:12,788円『大腸内視鏡検査』

【今週の口座状況】

f:id:toraripinikki:20201019111636p:plain
  利益は12,788円でした。
動きが少ないので不調ですね。

  新規 決済 利益
AUD/JPY 15 6 3840
CAD/JPY 7 8 5499
GBP/JPY 7 4 3449
合計 29 18 12788

【1週間の為替の動き】
・AUD/JPY

 

f:id:toraripinikki:20201019111735p:plain

・CAD/JPY

f:id:toraripinikki:20201019111755p:plain
GBP/JPY

f:id:toraripinikki:20201019111807p:plain
↓↓↓トラリピの口座開設はこちらから↓↓↓

マネースクエア

 

 大腸内視鏡検査受けてきました。
結論から言うと、まあまあキツイ検査でした。
まず、検査を受ける前に大腸を綺麗にする作業があります。
①前日、午後6時までに消化の良い食事を摂っておく
②下剤1.2Lを1時間(200mLを10分間隔で)で飲み、2時間以内にトイレに5回以上行き、腸を綺麗にする。f:id:toraripinikki:20201019112015j:plain

 事前準備に関して、この準備が検査で一番辛いと書いてあるブログが多かったですが、私は楽勝でした。この下剤、腸で吸収されないものらしく、肛門から水がバシャバシャ出てきました。初めての体験でかなり驚きましたが、キツさは全くありません。ただ、ご高齢の方は、腸の動きが良くないため、中々排水できないようで苦労していました。

 問題は、検査本番でした。
肩に鎮静剤?を打って横向きに寝転がったら、すぐ肛門にジェルを塗られカメラが入ってきました。かなり無理やり入れるのですが、痛みより驚きが強いです。
 その後、腸の中をカメラがグングン進んでいくのですが、この動きが分かります。大腸の中にカメラが入ってくる異物感がとんでもなく気持ち悪いです。今カメラがお腹のどの辺にいて、更に進もうとしているのがダイレクトに伝わってきます。痛みはそんなにないです。

 そして、検査中は常に下痢を我慢している時の排便欲に襲われ続けます。検査が今どの過程で後どれくらいで終わるのか分からないので、いつまで耐えればいいのかも分かりません。

 次受けるときは、眠らせてやってくれる所で検査しようと思いました。